最強コスパで絶対「2回戦宣言!」渋谷二度ヌキ!

  新着情報

完全業界未経験!キレカワ女子♪

普段はメガネをかけてるため、一見知的にも見え、 ぱっと見の印象は、少し取っつきにくい雰囲気ですが、お話ししてみると・・・まーホントに 明るい(;´・ω・)元気いっぱい!!

笑顔もチャーミングで、話しているうちに自然に笑顔に包ま れて、幸せな気持ちになります。 そして、未経験ということもあり色々話を進めていくと・・・出てくるわ出てくるわ・・・過 去の「エロエピソード」が・・・ あんなことやこんなこと、あんな場所やこんな場所・・・

もうやりつくしてこれ以上ないぐら い、色々なご経験をされてる(*_*) 一言コメントを求めたら、「とにかく楽しみたいです♪」とのこと。